主に現在やっているMMOの日記です。



本日イリアで出会ったフィールドボス

イリアは広大なだけあって結構な数のフィールドボスがいます。
ボスっていうかレアキャラって感じですけどね。
とりあえず初めて遭遇したフィールドボスをご紹介っ!
巨大大角ヌー

巨大大角ヌーです。
ゴルゴンをめっさタフにした感じですね。
FBカウンタで倒せますが時間かかります・・。

ゴールドキウイ

ゴールドキウイです。
可愛いですね^^
ペットにしたいです。
見かけによらずとっても硬くタフです。
攻撃しても逃げ回って滅多に反撃してこないので
スマミル連打できます。
こらそこっ!可愛そうだなんて言わないっ!

白カワイノシシ

白カワイノシシです。
可愛くないしなんのとりえもありません。
IBカウンタしてれば倒せます。
今夜は猪鍋ですねっ( ̄~; ̄)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

苺

Author:苺

☆彡 ラグナロク ☆彡

生息地:Lydia
【苺のミルフィーユ】
blog0210.jpg

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
