主に現在やっているMMOの日記です。

スポンサーサイト


花嫁が自殺っ・・!?

さて、リアルが忙しくて休止していたRoだったんですが、
なにげにいつのまにか復帰してしまいました^^
すっかりRo厨に染まっていたんですね私(ノ_・、)
Roは他MNOに比べるとさすがに古いゲームな感は否めませんが、
システム的には悪くはないし、2Dのキャラは可愛いし、
PvGvもあるし、多少マンネリ感はあるけどやっぱり面白いです。
3Dゲームをやった後とかにやるとなんだかホッとします。
マビもそうだけど、
きっとうちには可愛くてレトロな感があって視覚に溶け込みやすい
ゲームがあってるんだなぁと思います。
まぁなによりここまでRoを長く続けられたのは
ギルドの皆のおかげだと思ってます。
今更ながら皆ありがとうね。
復帰してからキャラ変わったとか言われますが
中の人は一緒です、あしからず(・・

まぁ、前置きはいいとして、
ギルドの溜まり場にログインしてみると・・・、
あぁっ・・!
花嫁姿の>w<様が・・!
花嫁自殺>w<

なにやら夫に絶望して(嘘)毒薬を飲んだそうです><
安らかに眠れるよう膝枕してあげました^^
10分後何事も無かったかのように起き上がりましたけどね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

苺

Author:苺

☆彡 ラグナロク ☆彡

生息地:Lydia
【苺のミルフィーユ】
blog0210.jpg

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
