主に現在やっているMMOの日記です。

スポンサーサイト


パラ発光!

ベース残り0.6%の状態で一週間位ほっといたので
HiMEプリさんとBADにさくっと行ってきました。
そして30分後位にLvアップ~♪
パラ発光

思えばクルセを96歳までにして2年くらいお蔵入り・・。
なんとなく転生させたキャラがここまでくるとは思いませんでした・・。
まあ、、理由はあったんですけどね。
まあそれはともかくこのHiMEプリさんとは暇なときよく連れ出しました。
必死な動きがとても可愛かったですよ^^;
いつも付き合ってくれてありがとーですよ。
それと自らタナ臨出すことが多かったんですが、一緒に狩りしてくれた方々もありがとー。
自然と知り合いも増えたので良かったー。
感謝感謝です♪

発光した後HiMEプリさんに紫箱頂いたのですが・・
出たのは店売りボウ・・
私南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
紫箱・・

スポンサーサイト
コメント
いつのまにいいいv
りんくありがとうございました^^
いつのまにか発光していたんですね!!

おめでとうございます(*´▽`*)

また是非遊んでくださいね♪
2008/03/22(土) 01:23 | URL | ゆず* #2eCz48es[ 編集]
No title
ありがとー。
こっそり発酵してました^^
ぜひぜひ遊びにいきましょ~。
2008/04/07(月) 10:07 | URL | 苺の人 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

苺

Author:苺

☆彡 ラグナロク ☆彡

生息地:Lydia
【苺のミルフィーユ】
blog0210.jpg

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
