主に現在やっているMMOの日記です。

スポンサーサイト


久々の騎士団

棚臨でお友達になった可愛い砂さんと騎士団に行ってきました!

騎士団

素プリ時代はハンタさんとの騎士団ペアが大好きでよく行ったものです・・。
転生してからは滅多に行く機会はなくなったけどやっぱり楽しいですね~。
アスム+砂攻撃スキルが強いから素時代と比べると相当楽に感じますけどね。
素時代だったら↑の画像の状態だったら必死になりそう><
エルがぽろぽろ落ちるのもいい感じ、1Hで7・8個でた気がする。
砂さんがエルすごいでるねーと言うので
エルでる靴履いてるからねーと言ったら
信じてしまったので慌てて冗談だよと撤回、、可愛らしい子です。

レイド・カリツ・深遠と高額Cも魅力です。
いつか深遠Cだしてみたい・・。
対ボス用に深遠CをSチェイン挿しに3枚+Sコンポジ挿しに4枚=合計7枚欲しいところ。
はいすいません、、庶民なうちにはとても買えません・・。
でも今の相場だと1枚12M位だから7枚で86Mなんですよねー。
昔は1枚30Mとかしてたと思うんでその頃に比べればだいぶ安くなったもんですね。
他に欲しい装備いっぱいあるんで後回しになるけど、、いつの日かきっと・・!


そして今週GvでB砦取れなかったので夜にはCADに行ってみました。
CAD

CADでまともにPTで狩りしたの初めてでした。
非常にぬるくて寝落ちしそうになりましたが低Lv時にはなかなか美味しいかもですね。
なにげにアシッドで防具破壊されていくので前衛さんは痛そうでした><;
ここもなにげにドケビ・アムムト・ガジョマートと高額Cが揃ってますね。
まぁ、Cとかまずでないところが泣けるけど;w;
スポンサーサイト
コメント
No title
まじでエルが出る靴は信じましたwww

騎士団大好きなのでまたよろしくですーb
2008/04/16(水) 15:16 | URL | ゆず* #2eCz48es[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

苺

Author:苺

☆彡 ラグナロク ☆彡

生息地:Lydia
【苺のミルフィーユ】
blog0210.jpg

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
