主に現在やっているMMOの日記です。

スポンサーサイト


一時の輝き

今日は土曜日、あの世日和ですよ。
でもね、今回の主役は美味しい苺でもなく生産苺でもありません。
裏方苺です。
この娘は将来の熟練上げ予定キャラ。
一回だけ転生してカウンタ9、IB9を持ち合わせてます。
そしてお腹をすかせない為にパラディンにまで育てる予定。
ようするにG2まで終わらせるって訳。
そんなわけでギルメンにお手伝いしてもらって女神Dに行ってきました。
正直、よ・・弱いわ・・私・・。
ギルメン二人の足を引っ張ってました(゜ー゜)ニヤリ
せっかくなのでもう滅多にないだろう裏方苺の勇士を・・!
女神1

1Fは犬。
アタックミルの繰り返しで余裕でした><b
女神2

2Fはライカン。
ミルしてただけで><b
女神3

3Fはヘビーガーゴイル。
気づいたら倒されてました(´・ω・`)
女神4

4Fはゴーストアーマー。
5,6体いたはずですが、
私が1体相手してるうちに終わってました(´・ω・`)
女神5

5Fはブラックウイザード。
必死にスマミルしてました。
タゲ取ってるくらいでたいしたダメは与えてません(´・ω・`)
女神6

そしてラスボス、グラスギブネン!
ええ、もちろん、傍観してましたよ^^
某弓師が封印スクロール使わずに倒してました。
エリンを救ったのはあなたです(`□´)/

そんなわけでたいしたこともせずに無事G1クリア!
「女神を救出した」タイトルを頂きました。
真の勇者は別人なのにね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そしてエリンに帰還後オスナサイルを抜けていこうとしたところ
羊オオカミ

羊オオカミだっ!
可愛いね。ペットにしたいね。
と思って傍観してたら反応されました。
この後2回ナオを呼び出しましたよ。
嫌な顔されなくて良かったです。
ミニクマ

そしてミニクマっ!
ちっちゃくてタフな褐色クマですね。
ペットのミニクマの方が断然可愛いです。
ドロップはありませんでした(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

苺

Author:苺

☆彡 ラグナロク ☆彡

生息地:Lydia
【苺のミルフィーユ】
blog0210.jpg

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
