主に現在やっているMMOの日記です。

スポンサーサイト


モロク3F

教授で始めてのモロク3F狩りに行ってきました。

モロク3
狩り方としてはタナ7↑と全く同じで、前衛が何匹か集めてきて#で殲滅。
魔法は天使型が反射するので活躍の場は減りますね。
ただ天使型がいなければSGできるのでその時は殲滅早くなります。
D肩やD指輪がでれば金銭的にはすごく美味しそうだけど
狩りとしてはつまらないかなぁ・・。Jobはそこそこ美味しいです。
やはり狩りの楽しさは生体3が一番!この牙城は揺らぎません><

それにしてもD装備シリーズは高い・・。
買えなくもないけどちょっと躊躇するなあ・・。
D肩・D靴・D服(闇・火・不凍)とか全部揃えたらいくらになるんだょ・・。
ゴス買えちゃうじゃないか><
どうせなら+7にしたいけどちょっと気軽には精錬できない。
一般市民にはちょっと厳しめ。
半額位になればと思うけど独占市場だから期待薄;;
魔王狩りしたいけど面子も時間もなかなか会わないからなあ・・。
魔王狩りしたいと思ってる人は結構いそうだから
魔王狩り専門Gとかつくってみたら意外といける!?
とか妄想してみたり・・。
まぁ実際はD装備とかなくても通常狩りでは困らない贅沢品だけど(もちろんあれば便利)
GvPvでの戦力差はやっぱ開くよねぇ・・。
そういう意味もあって魔王狩りして庶民にもなんとか買えるLvにはしたいところです。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

苺

Author:苺

☆彡 ラグナロク ☆彡

生息地:Lydia
【苺のミルフィーユ】
blog0210.jpg

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
