主に現在やっているMMOの日記です。



初めまして、おねーさま

ということで初めてペクソジンおねーさまを退治しに行きました。

blog0178.jpg
MHP250k位だったのであっさり終わるかなあと思ったら大間違い・・。
1:竜宮城3とか行くのが面倒。
2:遭遇時に即アスムを使います・・。(実質MHP500k)
3:常時テレポしまくっているので戦闘時間より探索時間のほうがえらいかかります・・。
アトロスだと10分かからない位で終わりますが
ペクソジンは30分位かかりますね・・。テレポ運悪ければ50分位・・。
ちなみにLAしにいくHPはテレポですが、阿修羅するCMPは蝿なので
微妙にコストもかかります(大体倒すのに蝿200~400)。
レアはしょぼいですが紫がドロップ&MVPででるのでまあ平均ではマイナスにはならない感じ。
狩るの面倒だから対抗もあまりいませんし、2~3:20湧きなのでそこそこ数狩れますしね。
一応ティアラはでますが、狙いはペクソジンC!
スキル使用時にSP使用量15%のペナはありますが
ヒール・サンクの効果30%UPは回復厨には涎ものです。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

苺

Author:苺

☆彡 ラグナロク ☆彡

生息地:Lydia
【苺のミルフィーユ】
blog0210.jpg

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
